※お問い合わせの内容により問い合わせ先を選んでください。

アフィリエイト報酬についてはこちらへ

「報酬がついていないようですが、どうすればいいですか?」
「自己アフィリOKで報酬が付いていないようですが?」
「報酬が振り込まれていないようですが?」
「アフィリリンクのTESTをしたいのですが。」

その他のトラブル・質問はこちらへ

「登録のメールが届きません。」
「アフィリエイトページにログインできません。」
「ログインするとページが真っ白になりました。」
「リンクの貼付方法がわかりません。」
「アクセスカンターの数字が変です。」
「アフィリエイトニュースを間違って解除してしまいました。」
「登録できません。どうすればいいですか?」
「2重登録はどうして駄目なのですか?」
「自分が紹介している商品が検索で出てこないのは何故ですか?」
「銀行口座設定で口座番号を入力すると始めの”0”が消えます。」




ピーキャットをご利用いただき、ありがとうございました。
他のお問い合わせはこちらへ

「購入者さまはこちらへ」
「発行者さまはこちらへ」
「それ以外の一般的なお問い合わせはこちらへ」

※ご案内
お問い合せはメールおよび上記ページ内のフォームのみです。
電話対応は行っていませんのでご了承下さい。
対応は営業日(祝祭日・休日土曜日を除く)10時〜17時です。
その対応曜日時間帯以外のお問い合せは翌営業日の対応となります。


ピーキャットでは、お問い合わせの内容に的確且つスムーズにご回答できるよう、カスタマーセンターを一部システム化いたしました。
上記のご案内に沿ってお問い合わせを選んでいただくことでヘルプやFAQを交えて多彩で豊富な情報から、必要な情報を得て頂くことができるように考えられています。
また、この選択の中にスタッフへの直接問い合わせを行うフォームもご用意していますが、この仕組みにすることで、より専門的で高度なご回答を正しく且つスムーズに行うことができるように構成されていますので、分野違いでお客様を転送したり、または長期間待たせたりすることがないよう配慮されています。
なお、この仕組みでも解決できない場合は、以下のフォームで直接お問い合わせを行って頂きますとスタッフが直接ご回答致します。

「上記で解決しない場合はこちらのお問い合わせフォームへ」


  COPYRIGHT © 2008〜 PCAT INC. ALL RIGHTS RESERVED.