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ピーキャットお問合せサポートシステムです。
※お問い合わせの内容により問い合わせ先を選んでください。

「購入者さまはこちらへ」

「アフィリエイターさまはこちらへ」

「発行者さまはこちらへ」

「それ以外の一般的なお問い合わせはこちらへ」

「ヘルプ・FAQ全ての表示」

※ご案内
ピーキャットでは、お問い合わせの内容に的確且つスムーズに
ご回答できるよう、カスタマーセンターを一部システム化いたし
ました。
上記のご案内に沿ってお問い合わせを選んでいただくことでヘルプ
やFAQを交えて多彩で豊富な情報から、必要な情報を得て頂く
ことができるように考えられています。
また、この選択の中にスタッフへの直接問い合わせを行うフォーム
もご用意していますが、この仕組みにすることで、より専門的で
高度なご回答を正しく且つスムーズに行うことができるように構成
されていますので、分野違いでお客様を転送したり、または長期間
待たせたりすることがないよう配慮されています。
なお、この仕組みでも解決できない場合は、以下のフォームで直接
お問い合わせを行って頂きますとスタッフが直接ご回答致します。


当カスタマーサポートシステムではFAQなどで自己解決を図って
いただくことができるように可能なかぎり配慮していますが、それ
でも解決しない場合は、画面下部に設置されたフォームにて以下の
ように問い合わせ先を分類しています。

1.購入者ダウンロード関連
2.購入者課金・決済関連
3.購入者その他
4.アフィリエイター関連
5.発行者関連
6.その他

できるだけ上記分類に沿ってお問合せを行ってくださいますようお願
いします。
お問い合せの場合は、必ずお名前、IDなど、下記の項目を明記の上、
できるだけ判りやすく内容をご記入下さい。
お名前、IDおよび内容が不明な場合は、頂いたメールに対応出来ない
ことがありますので、ご注意下さい。

※お問い合せ必須項目
1.お名前
2.登録ID
3.お問い合せの内容
4.現象発生の場合はその日時と現象


氏名*

※必ず登録されたお名前を入力してください。
登録名と違う場合は、ご回答ができない場合があります。

メールアドレス*

必ず登録されたメールアドレスを入力してください。
メールアドレスが正しくないとご回答ができなくなります。

問い合わせの種類*
購入者ダウンロード関連 購入者課金・決済関連
購入者その他 アフィリエイター関連
発行者関連 その他

この選択とお問い合わせ内容が違う場合、回答が遅くなったりすることが
ありますので、確実に選択を行ってください。

件 名*
お問合せの内容*

お問合せの内容は、できるだけ具体的にお書きください。
情報が不足している場合、より詳しい内容が必要となります。

印は必須項目です。

お問い合せは営業日(祝祭日・休日を除く)10時〜17時で対応しています。
15時以降のお問合せの場合、ご回答が翌日になることがありますので
ご了承ください。

上記フォームで送信出来ない場合は、以下に直接お問合せください。

1.購入者ダウンロード関連
2.購入者課金・決済関連
3.購入者その他
4.アフィリエイター関連
5.発行者関連
6.その他



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